last update  6月8日 【ろくでもない世界に、星の加護を。】改稿完了  (more)

星屑Project

about this site

このサイトについて

first...

ここは七星 瑛が管理する創作小説サイトです。

個人的な興味の赴くままに歩き、興味の先で出会った知識の置き場も兼ねてますので、ジャンルは多岐にわたっております。
雑木林サイトです。なんでもありです。

専属絵師様: 子鞠 様 (white kitten)
専属落書き絵師様 そうま 様

【アクセスランキング参加中】お気に召しましたらぽちっとお願いします。
CLAP!!

please!!

 各種お題、創作物の複製・配布は厳禁とさせて頂きます。
    お題使用等の際はご報告ください

管理人は、無断でなければ是非ともお使い下さい派の人間です。
当サイトのお題を使いたい、という方いらっしゃいましたら、お気軽にご報告ください。

※絵師様募集中※  
サイトで展示中の小説の登場人物を描いて送ってくださると、管理人が泣いて喜びます。
むしろ、描いていただける方いらっしゃいましたら、是非ともお願いします……!
その他、常時感想などなど大募集。

これらメッセージいただける場合、当サイト右上メニューの『cotacts』をお使いになるか
Twitterアカウントもしくは『小説家になろう』のメッセージ機能をお使い下さいませ。
反応がない場合はお手数ですが後者2つの方法で再度コンタクトを頂ければ幸いです。

me

理系と文系の間でゆるゆると生きる大学院生です。
ペンと紙と本があれば生きていけると自負しております。
哲学と天文学、工学と文学が好き。古文読んだりラノベ読んだり、そうかと思えば数式を解いていたりゲーム作っていたりする雑多な人間です。広く浅い知識を追い求め、今日も東奔西走。
2014.03.08 南野うり様より私の作品からイメージする曲を教えて頂きました!
 →sasakure_UK/「Pangaea」

(Twitterハッシュタグ #私の絵柄や文章や創作に似合いそうな曲を教えてください )

site information

サイトの案内

about link

当サイトはリンクフリーです。切るなり貼るなりご自由に。
ご報告は不要ですが、して頂けると管理人が泣いて喜びます。

相互リンクしてくださるサイト様募集中。


site name : 星屑Project
URL : http://stardustproject.web.fc2.com/index.html
site master : 七星 瑛

about Another site

別館ができました


site name : *Planisphere*
URL : http://planisphereproject.web.fc2.com/index.html
site master : 七星 瑛

contact

ご意見・ご感想はお好きな方に。
【Twitter】
katari_ktnh
【小説家になろう】
七星瑛

Twitter

katari_ktnh   Twitterはじめました。
お気軽にフォローどうぞ。

inserted by FC2 system